豆を煮る


豆を煮る.jpg

コメント

空に瑞雲
なにか
いいこと
ありそうな
予感

あしたは
節分
鬼は外
福は内
と豆をまく

鬼はいないから
鬼は外と
いわない所がある
でも鬼は
けっこういる


写真、きれいですね。

A)
リプルさん、こんにちは。
このサイトへのコメントは、ほとんどなかったので嬉しいです。
まして歌まで作っていただき、ありがとうございます。

写真の瑞雲を、歌にまで〜♬

水が溢れ
山火事がおき
大地は揺さぶられ
鬼よ
隠れるところはあるか

三番目の歌へ、返歌です。

これからもご贔屓ください。
このサイト、宣伝していただけると嬉しいです〜 (^_^)/~


2024年2月 2日 10:31 | リプル

本誌のリンクから来ました。25周年のときは大活躍でしたね。
いまでも、砥石の絵ハガキを保存しています。30周年はすこし静かになりそうですね。


空は
雪模様
汚れた街を
清めて
ください

A)
そうでしたか・・・
コメントをいただけることが少ないですね。

今だからお話をしますが
あの砥石のデザインは、楽しみながら一番時間をかけて作りました。
ユーモアがあって好かったです。

30周年、なにかアクションを起こしたいですね。

2024年2月 5日 09:33 | リプル

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3742