蹴る


キャッキュッキョ_7562986.jpg

題詠「蹴る」で作りました。電車での親子の風景が大きく膨らみました。


コメント

キャッ キュッ キョッ とは、よくぞ出ましたね〜♪
すごく自然で、赤ちゃんの動作が目に見えるようです。
最後の「空を蹴って・・」その通りですね〜。
作者はてっきり、どこかの妹姫!?かと思ってしまいました(^^ゞ

Y)
キャッ キュッ キョッ と体が三回動きました。
もののけ姫がついたかのように〜
たぶん、しばらく出来ませんね、このような歌は。
不思議な体験でした。

2012年1月17日 16:25 | 撫子

キャッキュッキョッが
書き文字になると、ますます動きが出てきますね~。
赤ちゃんに蹴られるなら妹分の「空」も笑って許しまする(笑)

あのねえ、「空」という書き文字が
セントバーナードの仔犬に見えてきました・・・(≡^∇^≡)

Y)
このシリーズをまた出そうかな。
但し、他の歌会で・・・ (^^;)

「空」という書き文字、笑っちゃう〜
セントバーナドの仔犬かあ、思わず書いちゃった。
文字五行歌、流行らせましょうか。

2012年1月19日 22:26 |

初めまして、
シニア・ナビ事務局と申します。

ブログを拝見させていただきました。
よろしければシニア・ナビのギャラリーで五行歌を発表して頂けませんか?
発表して頂きますとシニア・ナビのメンバーに作品を公開する事ができます♪
*シニア・ナビは1999年に日本で最初に開設されたアクティブシニア応援サイトです。
*既にシニア・ナビにご登録頂いている方にコメントをしてしまう場合がございます。
ご容赦ください。

Y)
拝見しました。
このようなサイトがあったんですね。
色々な作品があるんですね。
良い作品が出来たら、投稿いたします。
ありがとうございました。

2012年1月28日 18:28 | シニア・ナビ事務局

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/799