2016_7_この谷で別れよう_1.jpg

コメント

男のメルヘン・・風の交差。夏こそのお歌で清々しさいっぱいです。大きな自然の中での風は男らしいですよね。けど何故私はこのお歌に寂しさを感じるのでしょうか、、 もうすぐ故郷の男性的な風に吹かれにいきます。若い頃、荒々しいイコール男性的と勘違いして失敗しました(笑)

A)
山で吹くこの風は、どこへいくのだろう?
そんなことをずっと思っていました。
そろそろ、結論を出そうと歌にしたのです。

本郷歌会で一席をもらいました。
もうしばらくこんな歌は作れないでしょう。
風のように湧いてきたのですから〜

荒々しい男が少なくなってしまったことよ〜
そう思いませんか?


2016年8月 5日 13:04 | 侘助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1984