いよいよ


いよいよJPG.JPG

コメント

凄くいい写真ですね!バックが紫グレイで蕾が浮き立っています。まさに寒いけどこの蕾が咲いたら明るく、春になると言う感じです。
しかも、歌がぴったり。
蕾に妊婦さんに応援の温かい視線を感じます。臨月とまで詠まれるワクワク感は、春が待ち遠しい桜の蕾とすぐに分かります。
桜は春を産むのですね!

Y)
歌会では、素敵なコメントをありがとうございました。
蕾のようにギュッと抑えて、少ない言葉で作りました。

この写真は、あの銀座の奥野ビルの画廊で知り合った丸山さんという写真家の作品です。いつもしっとり泣いているような写真を撮られる方で、ずっと意識して見ていました。
ある日、歌のことを話し、使わせてもらえることになりました。

彼の写真から、歌も出来そうな感じなのです。
良い方と知り合うことができました。

週末は桜〜〜♬
FBにも咲き乱れそうです〜


2017年3月30日 20:36 | かに

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2142