夏休み


抜いだ服_8432255_.jpg

コメント

山が、空が、風が、「よく遊んだね」と
言ってくれています。服を着せられて、大人にもどった
その人は、あくる日から、街でまた働きだします。
ひとふんばりしたら、また山へ行きましょう。
こんどは、空も風も喜んで
脱がしてくれるのでしょう。そして、またひとときの
少年の世界~♪

Y)
ありがとう(^^♪
そんなコメントを我慢したんです〜〜♬

秋は着込まなければならないかな。

2011年8月27日 13:56 | ぷりん


夏休みはあっという間に過ぎていきます。
後ろ髪引かれる思いを雲と風に後押しされて戻ってきたのですね。
日常に。大人だから。
都会の喧騒に疲れたらまた自然の大いなる懐に飛び込んでいけば・・・

Y)
そうですね〜
着せてもらうと
子どもから大人に、たれ目からつり目に。
無口から雄弁に!?

来月、秋を探しにいってきます。

2011年8月30日 21:10 | full moon

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/700