止まぬ雪


止まぬ雪_0723.jpg

11月に長野県の四阿山(あずまやさん)の頂上付近で、想像以上の雪を体験しました。自分の声も消えてしまうほどの静けさ・・・不思議な感動が訪れました。



コメント

お好きな山の中で・・気持ちはお察しできますが、
まだ30年先まではお預けですよ。
命捨てられるほどお山が好きな気持ちが
良く表現できていますね。

素敵な五行歌来年も楽しみにしております。
ありがとうございました。

Y)
はい、この時は不思議な心境でした。
今だからいえるのですが、大いなる静けさとは、
心に平静を与えてくれるのかもしれませんね。

恐怖心が消えて、未知の体験にしばし心が奪われ
自然というか神の大きな力を感じました。

今年も歌を綴っていきましょう。

2012年12月30日 21:14 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1067