2014_01_晩秋の夕暮れ.jpg

コメント

このお歌、大好きです。
映画のワンシーンを見てるようです。

Y)
厳しい現実を生きている人たちを思うと、言葉がありません。
偶然の光景をそのままにはしないで、歌にしました。

2014年2月 6日 13:07 | かに

あったかみを感じさせられる歌ですね。
この寒空にこの人たちにも支援の手が差し延べられる
日が来てほしいと思います。

東京の雪の被害は如何だったでしょうか。
此方は5センチ位は積もりましたが雨に変わったので
道路の渋滞はあまりなくすみました。

心配お掛けしましたが開きました。
有難うございました。

Y)
まずは開通、良かったです。
昨晩、新宿駅を歩いたのですが、多くの人たちが
ダンボールを敷き始めていました。
若い人たちもいます。

コンクリートの冷たさを思うと肺炎に
ならないだろうかと心が痛みます。

東京の雪は、あらかた消えてしまいましたよ。
雪の日に、旅に出ようと思っていたのですが、電車が麻痺してしまい
五輪観戦となりました〜♬


2014年2月10日 18:11 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1352