暖簾



2014_02_おでん.jpg


コメント

こんにちはyuです。
歌会の2次会楽しかったですね。
また行きますのでよろしくお願い致します!

おでん良いですね~私もおでんと
チリチリの熱燗が好きです。

Y)
こちらに来ましたね (^^ゞ
年末に作った歌だったのですが、アップが遅れました。

http://1c.3coco.info/arkmds/

もよろしくです〜♬

2014年2月27日 16:09 | yu

寒々とした日、コートにマフラーで身を包んだ殿方が暖簾をくぐる様子が目に浮かんできます。
ホッとする瞬間メガネが曇っている。
表情豊かでいいお歌ですね。

Y)
ありがとうございます。
呑み助の一瞬の喜びを歌にしました。
歳をとると、コッテリよりも、アッサリに心が傾いてきて・・・

今春の旬を楽しみにしています〜♬

2014年3月 3日 15:56 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1367