一瞬は



2016_5_2_一瞬は.jpg

コメント

抱きよせる 永遠に の空間に色々な風景や感情が見えます。
一瞬の方からグッと抱きよせると言う見方が、凄く新鮮です。一瞬が生きている、鮮やかな生命のように感じます。永遠に人の脳裏に焼き付くとは、相当なインパクトですね。自然であれ人間であれ。私も永遠にしている人や事や物が沢山あります。いつでもキラキラしています。

早く、個人歌集がみたいです。
写真つきだと、いいな。

Y)
一瞬の歌は、これが二作目。
こんな歌が伏線でした。

一瞬

いくつ
永遠に
できるかだ

一瞬は、次々に起きています。
気がつく否か、その人次第。

この雲は、あっという間に霧散しました。
だからカメラと心のシャッターを切ったんです。

FBでも宣伝していこうかな〜〜なんて。

2016年5月27日 09:31 | かに

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1932