夏が遠くへ



243619.jpg


夏の闇は、諸行無常を演出します。
永遠に変化しないものはないと気づかせるかのように、
人の世の変わりやすさを色や音で記憶させていきます。


コメント

「五行 はこべば」 アップおめでとうございます♪
また違う顔の、アルキメデスさんを見られるのが楽しみです。
消えゆくものは、すべて美しいのですよね〜。
儚いものは、それだけで美しいのかも・・・
美人も・・・ね♪ 気を付けようっと(^^ゞ

Y )
ありがとう。どうなっていくのか分からずにスタートです。
どんなものでも、いずれ消えてゆくかと思うと、儚さを感じるね。
だからこそ、そこにある、いるだけで愛しさが増すんだと思う。。

2009年8月29日 01:16 | 撫子

わあい!はじまりました。
楽しみです。お勉強させていただきます。
こちらは、すぎゆく夏にのこる思い出が
少しせつなく伝わってくるよう。。。です。

Y)
過ぎ去る夏の愛しさを歌にしました。
闇が呑み込んでいったものは、どれも記憶に残ります。

2009年9月 5日 09:29 | ぷりん

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/96