ゲーノー人たち



2014_03_ゲーノー人.jpg


コメント

観察眼の素晴らしさ!!手首を緩めて には参りましたっ!
でもチンパンジーのお世話になって笑いを引きずり出さなくてはならない時もあるのですよ・・悲しいかな。
モグラもミミズもオケラも顔を出す季節になったのですから、私めもひょっこり頭を上に向けてみましょうかー

Y)
ひな壇に並ぶタレントの内輪ウケを狙ったやり取りと
パフォーマンスを見ていますと、情けないというか、オバカというか、
安上がりの低俗番組だなあと、しみじみ思うのです。

音を消して見ていると、不思議な世界に見えてきますよ。

またドンドン、コメントをお待ちしています〜♬

2014年3月26日 15:18 | 侘助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1372