夕立


笑顔の虹_2529284.jpg

コメント

何時までも溜めていないでぱっと吐き出してしまって後は
すっきりと笑顔で暮らせたら最高ですね。
虹の笑顔が効いていますね。
入席おめでとうございます。

Y)
虹は笑顔の目のイメージですが、
写真を逆さにしたら、より印象が強くなりました。

娘の小さい頃のお話です (^_^;)

2013年7月19日 17:08 | tama

このように詠める方も、詠まれる方も羨ましい・・
お嬢さんの宝物となることでしょう。
年齢を重ねるにつれて余計な装飾品をいっぱい付けてしまって
素の自分がどれなのかー自分でもわからなくなってしまう
悲しいときは泣き、楽しければはしゃぐことも遠慮がちになってしまって・・
あーつまらない!

Y)
歳を重ねて、「自分とはどんな人間なのか!?」
そんな風に思っている人は、とても多いように思います。

大人になったのですから、私の中の断捨離をすすめて、
ゆっくり子どもに帰っていくというのは、どうでしょう。

心の健康のためにも、溜めずに出した方が良いみたいですよ。

2013年7月28日 13:28 | 侘助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1213