題詠「冷ます」


恋は冷まして.jpg

コメント

恋は一時の感情で前が見えなくなる場合があります。
冷静な態度で行動すべきです。
愛は温かくお互いが温めあって行くものでしょうね。
上手に詠まれましたですね。

Y)
歌会では、大人の恋愛をイメージして反対に詠みました。
ヤケドをしないように、冷ますことが、大切かなと思って〜 (^^;)  

2013年8月26日 07:58 | tama

写真がすごい!
このアイディア、どこぞの写真教室で教わりそうな・・・?(笑)

お歌は・・・歌会で☆☆入れました~^^

Y)
いいでしょ〜、この写真!
いつかご披露しようかと、一年以上お蔵入りしていました〜

どこかで、試してみてください。
☆☆ありがとう〜
今日もよろしく! (-_☆) 

2013年8月27日 00:09 |

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1240