少年時代


少年時代/.jpg



コメント

幼馴染みでしょうか・・ 仕事抜き、損得抜き、遠慮抜きの友人はありがたい存在ですよねー
8月号の歌誌に全く同じ内容の歌を出していたので嬉しくなりました。五行目「たたむ」んですね・・私とはちょっと違う感覚です。人間それぞれでおもしろいなあー たたんだ後の気持ちが気になります。

Y)
何の屈託もなく話せる仲間。
中学時代の友人たちは、兄弟のようです。
趣味、クラス会と言いたいくらいに頻繁に会っています。
もう半世紀の間にどれくらい会って呑んでいることか〜

ばかやろう〜、オマエが言ってたんだよ〜
とか
カラオケでGSの曲をスッとはもったりと・・・
恥ずかしもなく(^^;

だから少年をたたむ。
別れるときは、さっと紳士に〜なんてね (^_-)

2016年7月 4日 11:18 | 侘助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1958