秘湯


秘湯とは_o0640048010419794765.jpg

コメント

上手に詠まれていますね。
秘湯と言われると矢張り山の奥深い所に
湧き出ているのですよね。
不便な所だけど解放感はあるが、ちょっと寂しい感じ・・・・
私が田舎に帰るのと同じだなーと思って読みました。

Y)
はい、北アルプスには、山頂部からさらに3時間ほど歩いて
やっと辿り着く露天風呂があったり、脱衣所がなく平地にポンと温泉がわいていたりと
秘湯を越えたような風呂には、人が少ないですね。(平日)
むしろ、突然、人が現れるとビックリしたり〜

入っている間に、動物が衣類をくわえていったりすると
それはもう、大変なことになりますね  (*_*;

2013年5月22日 13:45 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1166