芋煮会

昨日は、横浜歌会主催の芋煮会を楽しむために茅ヶ崎に行きました。
ところが一時間ほど遅刻したうえに、財布を忘れるという
大チョンボをしでかしました。
スイカがあるので、とりあえず駅からは出られましたがさてそれから・・・
途中連絡をくれたN子さんに相談。タクシー降り場でお金をお借りして
なんとかこと無きを得ましたが、皆さんから冷やかされてしまいました。
おかげさまで、おいしい二種類の芋煮とカレーうどんに舌鼓を打ちました。
N子さん、皆さん、ありがとう。

IMGP2187.JPG
あちこちで歓談の輪が広がりました
IMGP2208.JPG
秋の日差しを受けて楽しむ浜辺の家族たち


コメント

芋煮会、いつも何故だか伺えず・・・
とても美味しいとの評判ですね〜♪
次回は伺いたいです〜(^o^;

A)
是非いらっしゃい。
いかん、主催者ではなかった。
味噌と醤油の二種類、どちらも秋の幸せを感じる美味しいものでしたよ。

2009年10月 5日 21:57 | 撫子

茅ヶ崎でも芋煮会やっているの!?
知らなかった(^_^)
この日は神奈川県には居なかったけど、
今度はぜひ、撫子さんと一緒に♪

A)
雨が上がり、よいお天気に恵まれました。
ぜひ、来年みんなで行きましょう。
外で秋を楽しむのは、心身ともにリラックスします。

2009年10月 6日 08:29 | 夏海

財布を忘れる。
そんな失敗を最近色々のところで経験しています。
無事会場に辿り着けてよかったですね。
楽しそうですね。

A)
野外での食事は、楽しいですね。
駅からタクシーで相乗りです。
来年、撫子さん、夏海さんらと一緒に参加してください。

2009年10月 6日 14:02 | お篠

財布を忘れる…あはは、他人事とは思えません。
でもまあ、なんとかなるもんです。(経験上・笑)

A)
そうですね、頭が一気に動き出しました。
そして、ケータイさまさまです。

2009年10月 7日 05:22 | 空

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/134