黒星の巻

日頃楽しんでいる五行歌の関東大会がありました。毎年この時期に催される会で、関東在住の五行歌歌人が集まり、歌を競うというものです。前半は約150名が15のテーブルでそれぞれの会を開いて一席を選び、後半は全員の歌から投票で選ばれた上位五つの歌を表彰したのですが、いつもこの「歩キ眼デス」にコメントを送ってくださる撫子さんが見事二席に選ばれました。小生「山碧木星」は*が記されており、選外となっていました。
三次会が終わって電車に乗り、座ったのがいけませんでした。目が覚めたらなんと20駅近く乗り越してJR日野駅です。空には空しい★がいくつも輝き、まさに黒星の一日となりました。


IMGP3283.JPG
会場は明るい飯田橋メモリアルホール。
いつもコメントを送ってくれる藍さんが自己紹介をしています。


コメント

お疲れさまでした!乗り越しは辛かったですね〜。
147名の歌人が集った関東大会は、熱気がムンムン。
その熱気に当てられて、クラクラになってしまいました。
今年の運を、もう使い切ってしまったようで、心配です(^^;

A)
二席、おめでとうございます。
選ばれたことの、恍惚と不安・・・・かな。
今年の飛躍を期待しています。

2010年1月12日 19:07 | 撫子

いやー、びっくり!うちの写真は、ぽんとやったら、大きくなるし・・・
ほらほら、と夫にアリバイ証拠写真を、みせました!
お年玉みたいで、うれしかったです。ありがとう!

A)
はい、この日は写真班になっておりました。
自己紹介での動物病院の宣伝は、お見事でした。
今年一年、楽しい歌、怪しい歌をご披露ください。。

2010年1月12日 23:44 | 藍弥生

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/215