テニス合宿の朝

週末、テニスの合宿で御殿場の施設を利用した。友人の会社の施設なのだが、コートと周辺の自然環境が良いので毎回楽しみにしている。初夏にかけて花の種類が多いので散歩が楽しい。とくに早朝は、小川のせせらぎとたくさんの鳥のさえずりが、ヒンヤリとした空気の中でよく響き渡り、耳に心地よい。ディジーの野原を通り過ぎていくと森の広場に出て、しばらく冥想・・・・試合の作戦をイメージしたりして・・・・


IMGP0023.JPG
ディジーの野原を横切り、せせらぎの道を下りていくと


IMGP0060.JPG
富士山が見えるコートにでるが、今朝は姿を見せてくれない


IMGP0046.JPG
やがて静かな森へ。ここも施設のなかだ


IMGP0081.JPG
そして朝風呂(コータローさんの露天風呂撮影法をパクる)



コメント

凄い!ディジーの野原!
小川のせせらぎと、まるで歌の世界のようです。
森のベンチもいいけど、木立が最高ですね。
露天風呂・・・あぁ。。。

A)
なんか、自慢話のような写真の流れになってしまって申し訳ないな〜
と、今ごろ気がついてしまいました。
露天風呂は、旅をするといつも探しています。
心身が解放されるよね〜♬

2011年6月 7日 21:56 | かに

なんだか映画にでも出てきそう♬
コメント仲間を羨ましがらせて、どうするんでしょ???

権先生〜、ニャンコ大きくなったら飼いたいのは山々なれど、
ワンパク坊主がお二人様だけでも、アップアップしてて・・・(^^;
優しい里親さんが見つかるのを祈っています 

A)
ここの施設に年一回行くのだけれど、テニスに明け暮れ
疲れ果て、朝起きれませんでした。
やっとフルコースを歩きました。
鳥の種類が多いのには、驚きました。

2匹の子猫は、近々見ることができると思います。
早く里親が見つかると良いね〜 (^^♪

2011年6月 8日 00:37 | 撫子

デイジーのお花畑がハイジの世界みたいです〜♡

足の先まで気持ち良さそうですね!ババンバ バンバン バ〜ン♪

昨日、玉川上水緑道に行ってきました!!が!!
反対方向に進んでしまい、行けども行けども森田ガーデンがない…
足湯もない…鷹の台駅につかない…。
一時間歩いて、元来た道を友達とトボトボ戻りました。トホホ…。
でも、静かで緑にあふれてて素敵なところでした。

次回の緑道ツアーの企画よろしくお願いします!


A)
きくちゃ〜ん、笑っちゃった (*^_^*) 
一回目のときに、実は僕も玉川方面に行きかけたんです。

駅降りると多摩川方面の道しか見えないので、
案外この間違いで、歩いていく人は、多いかもしれないよ。

ジャ〜ン!発表します。
復活の玉川上水緑道は、来週の土曜日(6/18)
雨天順延で6/19を予備日にします。

今度は、反対側を歩きましょう〜 ♬
家族、お友達も誘ってぜひどうぞ。

2011年6月 8日 10:20 | きくちゃん

デイジーの花畑、日本じゃないみたい!

歩キ眼デスさんの写真を拝見し、
森林浴した気分です。

やっぱり、緑はいいですね。

A)
緑のなかは、いいよ〜
悪ガキは、我慢できず、すぐ飛び出していきます。
自然の中にいれば、すぐ幸せになれる、天然幸せ者です〜 (^^;

2011年6月13日 08:39 | 青山美佳

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/630