コニャンコ−1

お暑うございます。ヒカゲヒカゲトカゲトカゲと呪文を唱えながら、炎天下をモーローとしながら歩いている男がいれば、一方、涼しい!?部屋でコニャンコに癒されている男もおりました。お待たせのコニャンコ、染五郎君と姫ちゃんの写真が届きました。このカワユサに癒されながら、涼んでください。


★権師匠のコメント
さて、コニャンコですが、一週間、3日、1日と成長が早く・・・・
『歯が生えた!』『後ろ足で耳を掻いている!』『走った!』『ソファーから飛び降りた!』『カーテンをよじ登っている!』・・・・と、毎日が・・・・ (*´▽`)ゞ かわいい!!!
今はこれに『ノンアルコールビール』でカンパ〜イ!!!

DSC_2631.jpg
生後一ヶ月、『染五郎』


DSCN1519.jpg
その一週間後、こんなに大きく猫らしくなりました


DSCN1532.jpg
大きい方が姫ちゃん


お腹が一杯になると、ゴングが鳴ってプロレス開始!
そして、いつの間にかそのまま寝てしまう・・・毎日のパターンです



コメント

きゃ、きゃわゆ〜い♡食べちゃいた〜い♡
額のMにトラトラ♪ウチのニャンずにくりそつですぅ♬
4本白いソックスを履いてるウチの子に、会ってもらいたいな〜。
ブルーの瞳が幸せそうで、お節介なオバさんは言ってしまうのです。
「権先生、育ててくれて、ありがとうございます!」ヽ(´▽`)/

A)
やはり一番でコメントが来たか!
見ていて飽きないよねえ〜
いまが、可愛らしさの旬!
何度でも見て癒されてください。

権師匠に写真を送ったら〜♬
アドレス教えるよ!

2011年7月15日 15:17 | 撫子

姫ちゃん?のカメラ目線がすばらしいです!
待ち受け画面にして私も癒されたいです~~~


A)
いい目しているよね。
ぜひ待ち受けにしてください。

2011年7月15日 19:07 |

断然犬派の私でも染ちゃん姫ちゃんにはメロメロになりそうです。
なんて可愛いのでしょう!一枚目の写真が特に私のお気に入り。
動物はかわいいなあ~~。
オーストラリアでもコアラもカンガルーも写真より実物のほうが 
ダントツ可愛いかった!!
さわればもっともっと可愛いかった!
み~んな かわいいなあ~~

A)
お帰りなさい。
あちこち行っていますね〜
子どものうちは、野獣でも可愛いです。

人間はどうなんでしょう!?
可愛いのに、気がつかず、隠れたままの人が多いかもしれないね。

2011年7月15日 20:18 | ルビーのママ

子猫の可愛さは言うまでもなく
ブルーの麻の葉模様のお布団が なんとも
涼しげで ぴったりですね!

A)
同じ柄で違ったポーズ。
トラ柄と格子柄がなんともマッチしてます。
大海を知らない姿は、平和で微笑ましいです (^^ゞ

2011年7月16日 09:28 | おかいこさん

なつかしいです~
うちの子の子猫でよちよちしていたころ
を思い出しました。。。たった一年ちょっと前。。。
目もブルーだったんですけどねぇ。
あっというまに、ふつうになりました。
すこやかに、お行儀よく、育ってね。

A)
成長記録が、時々出る予定です。
しばらく、見守ってくださいね〜(^_^)/~

2011年7月20日 17:54 | ぷりん

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/668