台風15号


IMGP1479.JPG

台風一過で空が澄み、遠くの景色がよく見えます。昨日、やっとの思いでギャラリーに到着すると、すでに撤収作業が始まっていました。ドアや窓がガタガタ鳴る中で、取り外しと梱包作業を終え、宅急便の車を待つ間、メンバー四人と雑談。その間もこれでもか状態の暴風雨がギャラリーを揺らし続けます。歌会の代表が、時々ドアを開けては、うれしそうな顔をして凄いと声を上げます。そうだ。こんな人がいるんだよねえ。川を見にいくと言っては行方不明になってしまう人が・・・なんて話をして、解散した後、気がついたら家の近所を流れる神田川の水量を確かめているアルキメデスがいました〜(^^;)

★明日、百名山66座目「武尊岳」をアタックします。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/721