終わりの日


IMGP1469.JPG

よく出てきましたねえ〜と、電話で友人から言われました。東京の上空は、台風15号が通過中なのに「絵と遊ぶ五行歌展」が終了するので、夕方に搬出作業に出かけます。その時だけでも雨が収まれば良いのですが、どうなることやら。こうしたイベントが達成される度に思うのですが、人の和や絆の大切さを感じます。約半年の間、仲間たちとアイデアを出し合いながら作業を進めたこともあって、もう終ってしまうのかと思うとちょっと寂しい気持ちがします。

コメント

盛会であったこと お喜び申し上げます。

さて 素晴らしくて貴重なギャラリーのこと 代表の方の事など ネットで色々と 検索していましたら あっという間に 時間が過ぎておりました。

行けなかったことを 悔やんでいます。

外はうす暗く雨風がものすごく 激しい状態です。

A)
ありがとうございます。
この次の機会にぜひいらしてくださいね。
昨日はやっとのことで、ギャラリーに到着。
風で揺れるギャラリーで撤収作業をしましたが、一軒の運送屋さんが
明日出直すと言って帰るほど、台風の勢いが凄かったです。

今日なら良かったのに〜〜(^^;

2011年9月21日 16:22 | おかいこさん

ご苦労様です。
こちらは今『台風の目』に入りました。
外へ出て空を見上げると、おおっ〜でっかい目がギロッとにらんでいる!
今は風も雨も止んでいますが、また降り出す事でしょう。もうちょっと注意!!!

A)
凄かったあ〜
なんか、南大東島状態で、割れる音、飛んでいく物体〜
ドキドキというか、わくわく状態でした。
なぜか、子供のように興奮しました!

2011年9月21日 18:30 | 権之助

お疲れ様でした!!!
台風ひどかったですが、大丈夫でしたか?
夕方がピークだったから心配でした〜〜(><)
久しぶりの関東直撃!ビビリました。

A)
撤収作業が終わって、宅急便が来るまでチビチビ飲み始めました。
外を見ると絶望的な状態!
しかし、ヤマトのドライバーはびしょ濡れになって来ました。
赤帽さんは、明日にしましょうと帰っていきました。
ま、いろいろありましたが、無事に終わりました (*'▽')ノノ

今回の展示会の作品が来春、ロケットに乗って宇宙に行く話や
本にしようという話なども出て、ちょっと続きがありそうです。

2011年9月22日 00:11 | きくちゃん

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/720