さようなら原発


反原発ポスター300.jpg


ふだんは山と花を訪ね歩いているアルキメデスですが、こんな運動に共感して、反原発のポスターをつくりました。世界でも有数の自然環境をもつ日本ですが、原発事故による汚染で、取り返しのつかない状況をつくってしまいました。かけがいのない自然環境と私たちの暮らしを脅かしている原発の稼動をこれ以上許すわけにはいきません。できることを始めていきます。

そうだ!と思われる方は、
9月19日、明治公園に集まってNOの行動を起こしませんか↓


当日会場にて、約40名の仲間らとそれぞれがつくったポスターを掲げて、アピールする予定です。


コメント

これコピーしていいかな?

参加出来ないので、せめてもの行動としてプリントして玄関に貼りたい!・・・どう?

A)
そんなこと言わずにぜひ、アチコチに貼ってください。
著名もいっしょにお願いします。↓ここでダウンロードできます。

http://sayonara-nukes.heteml.jp/nn/wp-content/uploads/2011/08/0830sayonara_genpatu.pdf

ポスターは、後で容量の高いpdfを送りますね。
今日はある映画会で、この運動をPRしてきます。

2011年9月15日 05:41 | 権之助

脱原発のバッチを作って実費で販売していますが、オシャレなのが欲しいと言うもので探してしてみつけました。使ってもいいですか?

2011年9月28日 20:20 | さいきゆみです

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/714