声で占拠

オフィスの外では、何台もの選挙カーが大きな音声を出しながら走り抜けていきます。また近所に選挙事務所が三つもあるので、そのうるささといったら半端ではありません。「立ち上がれみんなの党」か「新党タリーズ」なのか、「与謝野大蔵」なのか、だんだん頭のなかが馬耳東風トランス状態になってきました。あと二日、あと一日で静かになると、梅雨のなかで我慢が続きます。


IMGP5113.JPG
週末は雨。ノウゼンカズラの花が下に向かって咲いています。



ヤマレコというサイトに、先日の那須の山の記録をアップしました。

コメント

ノウゼンカズラが今盛りですね。
この花を見ると、夏だなぁ〜と思います。
グリーンの暖簾が掛かったようで、緑化エコには最適ですね(^.^)

A)
ホント、夏を感じました。
白い花も多く、どれも強い香りを放っています。
偶然にも今日は、屋上緑化のためのツールを作っています〜。

2010年7月 9日 20:24 | 撫子

北海道の広さのせいか、ここ田舎には選挙カーさえも走ることなく、
選挙があることさえ忘れてしまいそうです。
いいのか、悪いのか、ただただ迷うだけ・・・。
この差は何?投票率が心配ですね。

A)
おう、久しぶり。
場所によっては、演説を人より牛が聞いているところもあるんだから
過疎地にまでは、来てくれないのだろうね。
東京は、明後日雨マーク。
投票率はどうだろう?


選挙民は風。党と候補者は風を受ける帆。
風は気ままだ。
それぞれの船の乗組員は、どんな工夫をしたのでしょう。

2010年7月 9日 21:26 | おとめ座宮

リンクに気付かずに、ググッてヤマレコに行って来ました。
日付と山とそれらしき名前で一発発見!
戻って、リンクを発見。

何れにしても、yamaaoki に1拍手!!!

A)
ありがとう。
ある日、新聞でこのサイトが紹介されていたので
行ってみたら、なかなか住み心地が良いのと
サイトの完成度が高い!
プライバシーはきちっと守られているので、安心。
百名山もアタックしやすくなりました。

2010年7月10日 00:08 | 権之助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/362