西吾妻山−2


IMGP6800.JPG

こんな風景を見ながら歩いていると時間と距離感をいつのまにか失ってしまいます。どこまでも歩いていけそうだし、どこで寝転んでもかまわない・・・。溜まっていたものがドンドン出ていって、アタマの中がスッカラカ〜ン〜♪。
乾いた風が植物のわずかな香りを運び、たっぷりの光が山の秋を映し出す。西吾妻山は、百名山の63座目。今年はもう少し登れるかな。



IMGP6827.JPG
えっ!ここが山頂?山道に標識が現れる場合があります


IMGP6833.JPG
まだ未踏の磐梯山。待ってろよ〜


IMGP6839.JPG
雲が舞い、綿アメがつくられているようです


IMGP6840.JPG
無人小屋だけど宿泊の設備が整っていました


9998.jpg
絵ハガキのような猪苗代湖からの磐梯山


コメント

>こんな風景を見ながら歩いていると時間と距離感をいつのまにか失ってしまいます

体力のない私でも疲れ知らずで歩いて行けそうです!(^^)!

猪苗代湖からの磐梯山の眺めは本当に素敵ですね!!


A)
ここまで来たら、たぶん誰でも歩けると思いますよ。
猪苗代湖の東から見た磐梯山。
こんなに良く見えるのは珍しいと思います。
なんか銭湯の富士山みたいでしょ〜 (^^;

2010年10月 5日 19:10 | blueberry

磐梯山が「どんとこいよ!」と待ってるよヽ(´▽`)/

A)
ド〜ンと行けるのは、来年以降だなあ。
過去一度、お天気が良いので
スキーのリフト降り場で大の字になって昼寝していたら、
寝過ごし、時間オーバー〜
諦めた経緯あり(^^;)
「待ってろよ〜」なのです。

2010年10月 5日 19:17 | 撫子

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/432