脱原発ポスター展


IMGP2849.JPG
オ〜こんなところに我が作品がありました


反原発をアッピールするために、ポスターを掲げてデモしたのは9月20日でした。その後、世界各国のデザイナーからも反原発をアッピールするポスターが寄せられ、その数はなんと200点以上。
そのすべての作品が、いま渋谷NHK前の桑沢デザイン研究所一階大ホールの「反原発ポスター展」で展示されています。イラストレーターの和田誠さんや秋山孝さんらも出品されていますので、よろしければ散歩がてらに鑑賞いただければと思います。会期は11月25日までです。


IMGP2855.JPG
手前の2点は、友人儘田さんの作品です


IMGP2851.jpg
気に入った作品は、これ!ポーランドのデザイナーによるもの


IMGP2854.JPG
そしてこれには参った。上手いな〜


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/765