梅雨間近


P5283267.JPG

気象庁は「中国地方と近畿、それに東海が梅雨入りしたとみられる」と発表。関東地方も明日くらいか。雨を待つのは、このアジサイかあ〜と、筋肉痛の足を引きづりながら、その横を通り抜けた。祖母山から下りて、体重が二キロほど落ちた。これ幸いにと、増えないように気を配っている。久々に凹んだウエストが嬉しく、さすったり、上から眺めてニタリとしているのだが、梅雨入りになるとアササンがどうしても減ってしまうし・・・。


コメント

梅雨入り前の 貴重な晴れ間でした。
苦労の後には 必ずご褒美が付き物?
締まったウエスト維持してください。

A)
祖母山の翌日から九州は雨。
晴れ男のジンクスは、まだ生きていました。

体型、少し元に戻りました。
人生、現役で向かわなくては〜

おかいこさん、A氏が褒めていましたよ。
いつも動きが軽くて素晴らしい〜と (^O^)/ 

2014年6月 4日 18:06 | おかいこさん

アマイな!
週末までの命だ・・・日曜には元に戻っているゾィ?!!!

A)
ふふふふ〜 (^_^)/~

訳あって、まだ、大丈夫なのだ (^^)V 

来週に報告をする。

2014年6月 5日 00:31 | 権之助

梅雨は有難くないですが、紫陽花や菖蒲はわが意を得たりと活気ずきます。
うっとおしい日はお花を眺めて癒したいです。
最近は紫陽花の品種も多くなって見るのも楽しみです。

A)
雨の向こうの花を見て過ごす・・・ハーブティ片手に
いい時間ですね〜

事務所のすぐ近くに「スミダノハナビ」が咲き誇りました。
まあ〜よくぞこんな好い名前をつけたものだと、感心します。


2014年6月 5日 10:07 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1441