美味しゅうございました


P6189670.JPG
擬態したい気分でありまする・・・


N兄 写真、そしてサンドイッチ、美味しゅうございました。
O爺 沢山の洒落、美味しゅうございました。
S姉 ブルーベリーのゼリー、美味しゅうございました。
O様 おにぎりをありがとうございます。大変美味しゅうございました。
K様 バームクーヘン、美味しゅうございました。
Sっち 冷え冷えのメロン、沁みて沁みて、美味しゅうございました。

皆さま、お騒がせをいたしました。どこかに置き忘れたはずのおにぎりと山地図、家に帰ってドッキリ。二層のリュックの下から出て参りました。とても恥ずかしく、身を隠したい気分であります。
ORMACのみんなの優しさに感謝です。ありがとうございました。

コメント

さようでござりましたか。
みんなのお優しさを心も味・おっと身もお感じになられて、
ようございましたね。
ひとえに、隊長のお人柄~~~
すえなが~く、ORMACについていけますように。
それにしても、☆’ぐらいじゃないとこちらはだめみたいです。
レベルをたまには下げてね。

A)
ランチで、御岳のお土産やさんで買った味噌パン一個を齧っていましたら
おにぎりやサンドイッチなどもらってお腹が一杯になりました。

お礼に味噌パンを千切って配ったのですが・・・
イマイチの反応〜(^^;
みんな優しいです。

今回のコースは、御岳から鳩の巣までの散歩コース。
涼風吹くなかを相変わらずのお喋りをして、下山しました。

タイプとしては、能岳コース。
このくらいのコースをいくつか考えますね。


2016年6月20日 22:50 | ふぁ~い

鳩の巣駅はまったく山間の駅と言った趣ですね。
入れたはずのものが見つからない 私も何度も経験します。
それがお弁当だったのはチョットがっかりでしたね。
皆さんのお優しい気持ち身に浸みますね(-.-)。

帰ってから、入れたはづの思い違いだったり、こんな中に入れてたから見つからなかったとかで、誰にも文句の言えない経験段々多くなっています( ^)o(^ )。

A)
普段は恥ずかしくて言えないんですが、優しくしてくれた皆には
黙っていられませんね。
定期は落とすし、最近散々です。
(見つかりましたが・・・)

知らず知らずに、やって来ますね〜 (*_*;

2016年6月23日 14:48 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1961