チルドレン


P6165149.jpg


新宿通りを下校の子どもたちが走る。その横を選挙カーが走り、候補者の挨拶と名前の連呼が聞こえてくる。あと三日間の我慢だ。
一言一言に「嘘をつけ」だの「ほんとか〜?」と、仕事をしながら独り言を発してしまうのは、次々と出てくるオバカ発言からくるものだ。学歴、経歴がよくてもインチキ、軽薄、不勉強と・・・まあチルドレンなのだから、仕方がないのか。


コメント

 最近はオ馬鹿チルドレンのオン・パレードですね。
一黨獨裁の奢り、なんて言はれて居ますが、類は友を呼ぶと言ふ樣に親分が親分だから、チルドレンも同じ程度のオ馬鹿が集まるんじゃないですか。
 一流大學や海外の有名大學を出たって、本人の質が惡いから出來上がった器は、箸にも棒にも掛からない作品になるんですよ。材料と其を扱ふ職人が最惡なんです。

 そんな奴等の内閣に振り廻される國民は不幸極まりないし、隣の國見度いに、國民が團結して立ち上がれない悲しさ。
だから、アルベルト・ムヒカ氏に經濟的には恵まれて居るかも知れないが、本當は可哀想な國民、と憐れまれるんです。

A)
子供の頃の代議の顔といえば、ごつくて耳が大きくて、べっ甲の眼鏡をかけて
やくざの親分と言われれば、そんな風にも見えた人が多かったですね。

今の若手代議士の顔は、軽そうな顔ばかり。
芸能界じゃないだろう〜〜と、言いたくなります。
「誤解を招きかねない発言だった」なんて言っているが、全然誤解なんかしていない。
はっきり、言いたかったことを言って、あっぱれと思うくらい。

むしろその取り消しにこそ、
「私はバカなので・・・」と誤解を招くのではないかと、思ったが
それは誤解ではなかった。バカなのだ・・・
と、我が家で盛り上がった、のであります。

社長の言うことを聞く人ばかりが入社したら、会社は潰れます。
しみじみ政界が羨ましい〜

*ちなみに安倍政権になってから、
 日本会議に所属している議員は、ヘマをしても擁護され
 所属していない議員は、更迭もしくは辞任しています。

 調べるとオモシロいと思います。
 たかが団扇を配って辞めさせられた議員とか
 政治資金規正法違反を素直に認めた元首相の娘も
 会員でなかったのです。
 
 まったく同じような事件が、そのときにあったのですが、
 擁護されたのは日本会議のメンバーばかり。
 
 この国を動かしているのは、日本会議かも。
 安倍はリモコンロボット・・・

2017年6月29日 10:21 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2208