!!


P5311957.JPG.jpeg

昨晩、歌会の帰りの電車のなかで、Oさんと思わぬ話で意気投合した。暑さ対策になるか分からないけれどと、我が家のエピソードを話しはじめた。

「水道水までお湯のようだねえ」などと言いながらトイレに入って、ウォシュレットにタッチ・・・!?・・・!!。なんとお尻に真水。冷たいというか、ビックリで、「あれは、調節したの」と家人に聞くと「いいでしょう、我が家で一番ヒンヤリする瞬間」とのたまう。一瞬、背筋が伸びるような体験だった。

試すといいかもしれないよとOさんに話すと「じつは我が家でもそうしています」と答える。えっ、ホントに。いやはや、思いがけないことを同体験していたのだ。

なんか地下水脈で繋がっているではないかと、後で可笑しくなった。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2478