やりましょう!



本郷20周年_表紙.jpg
できました〜♬ 表紙です


先月は、日本山岳会の大きなポスター二点とパンフレットの見開き、そして歌集60ページの編集とデザインを終えた。そして今月から夏場にかけて、歌のパネルを200点(!?)を作り上げる。頼まれたのではない。どれもかってに手を挙げて「やりましょう」と受けたモノばかり。

俺はマゾなのではないか、と思う。どうするんだ〜こんなに〜、どうしようか・・・いつもそんな自答から始る。あるのは知恵と度胸のみ。辛さ・しんどさが麻痺していくと、悦楽の世界が待っている。このゾーンがヤバイ(使っちゃった〜)。
ウルトラマラソンを最後まで走り抜けるだろうか。


P4070666.JPG
モッコウバラが咲き始めた


コメント

常に チャレンジャー!!!
すばらしいですね~

そう 先日ご近所歩いていてみつけました!
モッコウバラを。

A)
挑戦者〜恰好いいですよね。
そして、持続も大切。

モッコウバラの家を見ると、なんだか羨ましく思うのはなぜ!?
(^^♪


2019年4月12日 16:37 | おかいこ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2645