キャンセル


P9140193.JPG

台風19号の影響で、週末の鬼怒川温泉トレッキングプランが消えた。東武線にも影響が出ていたとは知らず、ノーテンキに天気予報だけを心配していた。仕方ないと諦め、チケットをキャンセルするために窓口に行くと、多くの人たちは、購入ではなくキャンセルのために並んでいることが分かった。
こんなに沢山いるんだ・・・。

キャンセルをしてから替わりの電車を探す人もいるので、なかなか前に進まない。列に並ぶのが元々苦手なので、だんだんストレスが溜ってくる。もしキャンセル料でも取ることがあれば、何と言おう・・・などと、一人興奮を高めていったが、そんなこともなく速やかに終わった。

宿のキャンセルは申し訳なかったが、仕方がない。行楽シーズンを迎えて、台風が多かった今年の観光地はどこも大打撃だったはずだ。大変だ〜。
来年のオリンピック開催時に大型台風が来たらどうなるのだろう。オリンピックも台風もキャンセルはしてくれないぞ。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2765