ORAMAC


P4200087.JPG

山の会ORMACは、今年8年目に入った。この写真は、二年前のハイキングのワンシーン。標高差200mの山を一つ登った後、川の淵に沿って飯能の駅までのんびりと歩いた。3月はこんなコースがいいかなと、メンバーのIさんを思い浮かべながら地図を眺めている。

昨年末、Iさんから胃がんの手術をしますと連絡があった。さらに食道まで転移していたと聞いて心配をしていたが、先月無事に手術を終えて、いまリハビリを続けている。

この山の会を誰よりも愛し、自らおやつ係として珍しいチョコレートを毎回持参してくれる。そんな彼を仲間たちはLineで応援する。なんかとてもいい会になったなあと思っている、今日この頃・・・。


コメント

あ~懐かしい写真ですね~
ワイワイ言いながらみんなと一緒は愉しいです。
早く戻ってほしいです。

A)
安心の日が、Iさんが、戻ってきてほしい。
どのように折り合いをつけて、新しい世界となるのか・・・

昭和のように、懐かしい日々と云われるのでしょうか。。


2021年2月 8日 16:56 | おかいこ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3059