沈黙は金


沈黙は金.png
この歌、表彰台には上がれなかった


あちこちでオリパラ開催の是非が論議されている。開催と云うラグビーボール型の時限爆弾を抱えて、三者(IOC会長、首相、都知事)が、パス廻ししながらゴールに向って走っている。

トライした者は負けなのか、勝ちなのか。ゴールは近づいている。


コメント

 もう、金の前には人間は無力なのですかね?
目の前にぶら下がった金を何としてでも手に入れんとするIOCのバッハと其のおこぼれに與らふと群がるるスポーツ團體の金蠅共、追っても追っても集って來ます。

 人類滅亡前奏曲ですが、其の前に先ず日本滅亡ですね。案の定中國はバッハを焚きつけて、此の機會に日本經濟を壊滅させやうと、三千人もの報道陣を送り込んで北蘇笑むんで居ます。
 日本の腐り切った馬鹿な政治屋共はホイホイ調子に乗らされて、コロナに苦しむ國民をよそに、自國の滅亡に手を貸して居るんですから、これから此の國はどふ成るんだらふ。

A)
まさに、命がけの大会になりそうです。
準備をこれから、どのように進めていくか分かりませんが
最悪のシナリオの準備だけは、できているのかもしれません。

はたしてこんな日本に選手らは来るのでしょうか。
選ばれる前に理由をつけて不参加を表明している選手が出ています。
これから、そんなニュースが増えてくるのではないでしょうか。

静かな夏を過ごしたいです。

2021年5月22日 06:35 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3131