「歩キ眼デス」。これはいったいなんであるか!? WalkingとWatchingを合わせた造語なんです。もう30年続けているWalking。 歩きながらの「見た・思った・考えた」を書き記していきます( ^~^ )/ アルキメデスの原理よろしく、ソコに身をおいて、どれだけの発見が溢れてくるか楽しみです。(^ ^♪ Profile 五行 はこべば
2026年4月27日 14:18 | カテゴリー: 歩キ眼デス4
« 太宰治 春笑う(2) »
素敵〜素敵ですね!
ヤマザクラ…淡い紫色なのですか?! 『びっくりです』
柔らかなスイートピーを連想しました^ ^
A) 透明感のある薄い花びら、そんなイメージでした。 下の緑の色を拾っているのかもしれません。
もう少し早ければ、花吹雪の下を歩けたのに〜 ちょっと残念でした。
2026年4月27日 16:02 | ゆみゆみ
トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/4150
FEED
コメント
素敵〜素敵ですね!
ヤマザクラ…淡い紫色なのですか?!
『びっくりです』
柔らかなスイートピーを連想しました^ ^
A)
透明感のある薄い花びら、そんなイメージでした。
下の緑の色を拾っているのかもしれません。
もう少し早ければ、花吹雪の下を歩けたのに〜
ちょっと残念でした。
2026年4月27日 16:02 | ゆみゆみ
コメントの投稿