アオサギ


DSC_2093.JPG

アオサギが泰然自若といった雰囲気で、池の中洲でひっそりと一点を見つめていた。全身を包むブルーグレーの羽色は、冷え込む空気を凛とさせ、そこだけを日本画の世界にしていた。それにしても力が入っていない、静のカタチのなんと美しいこと。無理、無駄のないものはいつも美しい。

コメント

無理無駄のない生き方をしたいものですね〜。
ついつい・・・そして・・・オーバーヒートで反省です。
もっと肩の力を抜こうっとε-(´。`*)ホッ

A)
よっ!五行歌の女王〜 ( ^~^ )/(悔しい)
いつも無理無駄がなく、どの歌も力が抜け、凛としていますよ。
一席おめでとうございま〜す。

仕上げまでに、力が入るのかな!?・・・

2012年2月 9日 13:27 | 撫子

五行歌の女王! 歌姫?
いいえ 撫子さん また 一席ですか?
おめでとうございます。

無理無駄ばかりで反省しきりの オカイコです。

A)
そうです、撫子さん、連続です。
手がつけられません。
なんとか、来月は〜と思っています。

無理無駄がなくなったら、何も無かったりして・・・
僕のことですが(^^;

2012年2月 9日 16:59 | おかいこさん

おおっ、アオちゃんだ!
アオサギは警戒心が強いと言われますが、毎日声をかけていると結構慣れます。散歩について来たりしますが、近くで見ると大きさにちょっとビックリ!鳴き声にもビックリ!体形はつるに似ていますが『グエッ,グエッ・・・』と鳴く。
あの長い首をどんなふうに収納しているのか???です!

撫子さん、おめでとう!また一席ですか。
きっと、マイティーとキキに癒されての結果でしょう!!!

君は何に癒されているのかな?

12日のISS・・・お忘れなきように・・・

12日 18:41:45 南西 〜 18:44:50 真上 〜 18:45:15 北東

A)
散歩に付いて来る!?
なんか、次元がいつも違うね!野生動物園の園長かいな!?

ISS、12日ね!たぶんテニスコートの近くになるね。
空が広いのに、真上か〜〜


2012年2月10日 06:51 | 権之助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/821