エンジェルウイングジャスミン



IMGP8430.JPG
今日も女子選手らにエールを。いまエンジェルウイングジャスミンの香りが爽やかです


未明にアチコチから応援の声が聞こえてくるなか、連日の睡眠不足も忘れ、ナデシコの決勝戦に力が入りました。惜しくも破れはしましたが、立派な銀メダル。一生懸命頑張ることの感動と喜びをもらい、スポーツの素晴らしさを満喫しました。吉田選手も三連覇、見事でした。娘に肩車をしてもらえる父親の気持ちはどんなものなんだろうと、日の丸を掲げてリングを廻る二人をぼんやり見ていました。
あ〜これで一段落だと思ったら、今度は男子サッカーと女子バレーボールで因縁の日韓戦。磐梯山(百名山の70座目)への体力が消耗しそうです。


コメント

天気が悪くなるそうだから・・・・・まあ、楽しんで来なさい・・・
ウヘッヘヘヘ!!!

A)
なんだよっ、それは〜 ( ̄~ ̄)ξ
後半に変更します (^_^)/~

2012年8月10日 16:31 | 権之助

エンジェルウイングジャスミンは夏のお花なのですか?
サッカーナデシコ決勝戦一所懸命応援しました。
よく頑張ったと思いました。
素敵な銀メダルだと思って見ていました。
表彰式の笑顔がなんとも言えない良い笑顔でしたね。

吉田選手がお父さんを肩車されたシーン胸が熱くなりました。
親子のアンウンの呼応ですね。

A)
この花は、夏の花だと思います。
あんまり見ない花ですが、ここのお宅の花はこの時期に咲きます。
でも昨日見たら大半が枯れていました。

オリンピックで女子が頑張る姿と散歩時の花を重ねてみると
なんか楽しい気持ちにさせられました。

あのお父さん、重そうですよね〜
吉田選手は、聡明な人だと思いました。

2012年8月22日 18:45 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/963