良いお年を


IMGP3642.JPG

今年も瞬く間に、一年が過ぎようとしています。こんな装備をして、今年もアチコチの山をよく歩きました。来年はどこの山を登っているのでしょう。日本地図と山地図を眺めながら、お正月を過ごそうかと思っています。歩くことは未来に向かうことだから、いろんな人との出会いや自然からの学びがあるのではと期待しています。「歩キ目デス」を見守っていただいた皆様、一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。


コメント

今年一年、綺麗なお寫眞と、面白い解説で樂しませて頂きました。
又、來年も宜敷くお願ひ申し上げます。

僕も又、時には見當外れの、時には過激な言動で、
紙面を汚させて頂き度いと思ひます。

山碧木様初め皆様も御健康で良い新年をお迎へ下さい。

A)
いつも楽しく、懐かしいエピソードを盛り込んだコメントを
ありがとうございました。

予てより山岳会の友人から入会をして
色々手伝ってほしいと誘われていましたので、入会手続を済ませました。
新しい岳人たちとの出会いが生まれるのではと期待しております。

雅蘭洞様も良いお年を迎えください。

来年も楽しいコメントを楽しみにしております(^^♪


2012年12月28日 20:39 | 雅蘭洞英齋居士

今年も一年間ありがとう!

来年もよろしく・・・ネ!

A)

(^^ゞ 健康で良い年を過ごしたいね。

新年会どこかでやりましょう〜♬

2012年12月28日 23:38 | 権之助

本当に楽しい一年でした。綺麗な写真。ユーモアあふれた解説。
初めて知った山野草の可愛いお花の数々が眼に浮かんできます。
ウスユキ草・ウメバチ草・アキノキリン草の数々が・・・・・

権師匠さんの金環日食。出会い本当にありがとうございました。  
たくさんの事を学ぶこともできました。
厚くお礼申し上げます。
来年もぜひお邪魔させてください。

A)
おめでとうございます。
いつも温かいコメントありがとうございます。

今年も「歩いて・見て・感じて」を楽しんでいきたいと思います。
どんなところへ行けるのやら〜

今年もよろしくお願いいたします (^_^)/~


2012年12月29日 14:07 | tama

いつも、楽しい写真や文章をありがとうございました。
私は自分では見られない山の写真が好きです。
お花の写真で知らなかったお花の名前を覚えたり、美しい角度の写真に癒されました。
毎日、楽しみにしています。
毎日欠かさず書かれる、と言うその気力に頭が下がります。
本当に凄いです。

来年も、素敵な写真と文章で、私達読者を楽しませて下さいね。
楽しみにしています。
来年もエネルギッシュな佳いお年でありますように、お祈り申し上げております。

A)
いつも元気なコメントありがとうございます(^^ゞ
好きなことは続けられるんでしょうね。

今年もお付き合いください。
よろしく!


2012年12月30日 22:16 | かに

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1068