陽気に誘われて


IMGP1346.JPG

沈丁花の蕾がもうこんなだ。いったい寒いのか温かいのか、分からなくなる。日が当たってスイッチが入ってしまうと、一気に開花がすすむのだろうか。まだ椿の蕾を見かけるというのに、何となく不思議だ。こちらも陽気に誘われて、思わず手にしたのがこれ。どんな味を想像しますか?



IMGP0952.JPG


コメント

フムフム、米のサイダーなのか、ノンアルコール日本酒スパークリングなのか、
甘酒風なのか、興味津々・・・売っていればつい手が伸びるね!

ノンアルコール日本酒スパークリングなら飲んでみた〜いで〜す。
これからヤオコー行ってこよう・・・あるかな?

A)
最初の一口! お楽しみ〜♬
ナットクするだろうか (^_^;)
これを買ってから癖になって、次々と変な飲み物を買っている・・・。

2013年1月25日 17:00 | 権之助

こう寒いと沈丁花も迷っているのじゃないかしら?
ぼつぼつ出番が来たかな~ 
いゃまだ寒すぎる と思ったり(=^・^=)

米だから甘酒ぽいのかな!
炭酸飲料と書いてあるからシュワーとするのかな!
色々な飲み物が出てて来ますね。

A)
沈丁花の香りが漂う頃は、きっと暖かくなっていますね。
春の花の色や香りに、人は支えられているのかもしれない・・・
と、思うと歳になってしまいました(^^;

この飲み物は、乳酸菌の味わいがありましたが
次探してみると、もう売っていませんでした。

2013年1月26日 13:32 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1084