初風



IMGP4974.JPG
光が真横から当り、サルスベリのピンクがより美しい



「外はとっても爽やかですよ〜」とNHKのアナウンサーがアササンを急がせるので、外に出ると湿度がなく、秋の風をわずかに感じて清々しい。空は青というより、水色。おもわず、雲はどこだと探すが、低い所にわずかにあるだけ。見事な日本晴れだ。サルスベリのピンクと空の水色が、こんなに解け合うなんて、やはり自然は自然だよなあ〜と、季節が動き始めたことを実感した。


コメント

朝晩は漸く涼しくなりましたね。
空の色が綺麗に寫って居ます。

NHKのテレビに星さんと同じ様に、毎日、寫眞と文章をホーム頁に載せて居る人が出て居て其の人は星さんよりずっと齡を取って居るので、「もう、草臥れたから、止め様かと思ったが、一寸止めたら(死んだんじゃぁないか)と言はれたので、止める譯には行かなくなりました」と言って居ました。

A)
こんなにブログを続けることが出来るなんて、思ってもいませんでした。
親しい友人たちに、是非やってはどうかと誘っています。

自分の日々も見つめるために、そして仲間同士で心配が出来るからです。
アササンのネタも尽きそうですが、行けるところまで何とか頑張ってみようかと思っていま〜〜す (^^)V

外が気持ち良いですねえ〜♬

2013年8月28日 12:50 | 雅蘭洞英齋居士

お仕事をしながらの 日々の更新 頭が下がります。
お陰で 新しい発見も多く 欠かせなくなっています。

石の上にも 10年!?   
どうか 1日も長く続けられるように応援しています。

A)
歳のせいか、早く目が覚めてしまうわけで・・・ (^_^;)
そして「歩キ眼デス」がスタート〜

最近は、皆様に元気をもらっているのではないかと
思っているのですよ〜


\(^_^ )( ^_^)/

 

2013年8月28日 15:11 | おかいこさん

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1245