やったぞ!錦織


P9075787.JPG

第4セット、第9ゲーム。明らかにジョコビッチの心が揺れているように見えた。あの冷静で機械のような正確さでプレイを続けていた彼が、錦織のショットに押され始め、ミスを繰り返す。疲れもあるのだろう。それを錦織は感じているのだろうか。ジョコビッチの返球が短くなると、容赦のないボールが相手コートに突き刺さっていく。もう、どちらが上位選手なのか分からない。素晴らしいストローク戦が続き、遂にマッチポイント。
そして、歴史的な瞬間がついにやって来た。錦織圭が、全米準決勝でランキングNO.1のジョコビッチに見事勝利!!・・・・感動、感涙、感謝・・・・おめでとう。
さあ、あともう一つ!


P9075723.JPG
イケルイケル〜

P9075747.JPG
ジョコビッチからの祝福の言葉は何だろう


コーチ、マイケル・チャンの言葉は本当だった。



コメント

WOWOW 加入おめでとう!(笑)
ユニクロブラザーズのいい試合でしたね~。
ユニクロの世界戦略がすごいな~と思うこの頃です。
(ゴルファーのA・スコットもユニクロ契約だし)

明日の朝も楽しみ~~♪*゚

A)
試合3時間前、テレビからの申し込みは、無理だったので
ケータイから〜何とかセーフ。
ファイナルも見られるし、入って良かった〜♬
今夜、徹夜になるなあ・・・

UNIQLOといえば
相撲の遠藤の化粧回し、女子ソフトボール&野球のユニホーム
卓球のラケット、ジャンプの沙羅ちゃんのスキー板・・・

まだまだ、契約先はありそう〜

2014年9月 8日 16:04 |

今回の全米は
WOWOWとUNIQLOとWilsonの一人勝ち?

沙羅ちゃんのスキー板もUNIQLOでしたか!
女子ソフトも五輪返り咲きを狙ってるでしょ?
それも計算しての提携だったらすごいね~~

A)
ごめんごめん〜(^^;
契約先はたくさんあるよ〜という意味です。
お相撲さんが、もし皆でUNIQLOの化粧回しを両手で掲げたら、
天下のNHKは黙っていないかも・・・

それにしても最近の日本選手(とくに女子)の活躍は凄い!!

Wilsonの他にもPOLOかな。
ボールボーイの背中見た? POLOマークの大きなこと〜 (@_@)

2014年9月 8日 16:36 |

すごいね!
WOWOW加入したんですね~さすがです!!
世界のユニクロも安泰?
負けない精神で がんばれ!

A)
とりあえず、一ヵ月、1800円。
NYに行くよりは安いと思って、エイッです〜

ユニクロは、先見の目がありますね。

2014年9月 8日 18:27 | おかいこさん

WOWOWに入ったからには元を取ろう!
テニスにボクシング、歌舞伎に海外ドラマ、CSI、スーツ、リゾーリ・アイルズ、そしておすすめは、もうすぐ新シーズンが始まるであろう『クリミナルマインド』・・・海外ドラマはBS258のDlifeが無料で良いのだがCMが長い。
とりあえず明早朝は燃えるネ!!!

A)
そうなのだ!
3チャンネルもあって、何がなんだか、とにかく凄い・・・
週末は離れられなくなりそうで、まずいなあ〜

今日は仮眠しておきたいのだ〜

2014年9月 8日 18:40 | 横道それ太

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1505