いざ、燕岳


P9196138.JPG
遥か彼方に北アルプス。左奥に槍、大キレット、穂高の山々が見える(先週末の高峰高原)


いよいよ明日から「第7回ORMACの会・燕岳二泊三日(レベル★★★)」が始まる。心配をしていたお天気だが、台風一過となって、槍と穂高が一望できる秋晴れになるのではと期待している。
「初めての体験」は、だれでもドキドキするもの。Old Rookieたちからも、そんな思いがこの一ヵ月のメールのやり取りから伝わってきた。
山登りで、新しい世界を発見してもらえればとスタートしたORMACの会。さて、どんな山行になるか、こちらもドキドキだ。


つばくろ.jpg
燕山荘に到着すれば、ルンルンして登れる


コメント

ほら、ずっとむこうに、ぴょこんと尖がってるのが槍、その左にゆったりと塊で見えるのが穂高、そこから下っていくと上高地ね、右あたりがこんど行く燕があるんだ。

なんだかずしーんと重圧を感じる。畏れ多くもそんなこと!
いまだに信じられない。

あとは、神様にお祈りするだけ。どの神様にしようかな。

迷う子羊の気分で~~す。いっってきま~す。

A)
よく、見えましたね (*^_^*)
そうです。ただ燕は手前の山並みになるけど・・・

来週はあそこかあ〜そう思って西の山々を見ていました。
まあ、一歩ずつゆっくり行きましょう〜〜

2014年9月25日 14:50 | ~ふぁ~

どうぞ皆様 くれぐれも無理はされませんように
気をつけて 愉しんできて下さい。

A)
帰ってきました〜
まずは、無事にですが、太ももパンパン・・・
ゆっくりペースだったのですが。
今日からの「燕岳」で報告していきます (^^ゞ 

2014年9月25日 19:18 | おかいこさん

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1516