鍋〜トーチャコ


PA177013.JPG

アマゾンで購入した鍋がようやく、我が家に届いた。事務所のY君に「なかなか届かないのだが・・」と聞けば、「アマゾンだからといって、すぐ届くとは限らない。商品説明の一文にその表記があるはず」という。慌てた。18日のORMACの会「高尾山で秋の鍋を楽しむ」に間に合わないではないか〜。
ところが、通販の神様は見捨てなかった。昨日、帰宅するとトーチャコしていたのである。大きい〜!これで、みんなが幸せになれる〜/^o^\


コメント

 寫眞ではお鍋の大きさが良く解りませんが、多勢で食べられるのでせうから、大鍋なのですね。

 僕もアマゾンを良く使ひますが、其の日の内に配達される物も有れば、アマゾン直接で無く他處が扱って居るものは遅いですね。本が一番早いのではないでせうか。

 今度はアマゾンから台所用品の案内が澤山頻繁に來る樣になりますよ。

A)
山を登るだけではつまらない。食欲の秋〜〜
というわけで、山の広場で鍋を囲もうということになりました。
10人前の鍋になります。

アマゾンの追跡はしつこいですねえ〜
ちょっと見ただけなのに、アチコチのページに出てきては、買え買えと迫ります。

また購入すれば、関連の商品を勧めてきます。
よく上手く開発したものですね。
営業が機械ですから、ますます人がいらなくなります。

2014年10月17日 14:02 | 雅蘭洞英齋居士

お山で鍋を囲んでの談笑、想像しただけでも素敵ですね。
さて中身は何になるのでしょうか、秋にふさわしいキノコ鍋かな?
何が入っても美味しいですよ、皆さんの思いが詰まったお鍋だから・・・
気候も良いしさぞ楽しいことでしょう。お気を付けて行って来て下さい。

A)
先日の鍋会議で分担が決まりました。
きのこ鍋!当たりです。もう一回転ありますが、これは週明けのお楽しみに〜

リーダーはかなりの荷揚げをしなければなりません。
ひさびさの荷物。腰がもつか不安です〜

奉仕の精神で頑張ります (^_^;) 

2014年10月17日 14:39 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1530