!?

ここ最近の写真が二つあります。
でもどこかがおかしい。それは何でしょう?
(権師匠の回答は最後に!見つけるの、早いから〜)


IMGP3270.JPG
IMGP3090.JPG


コメント

むむっむ?なんだこりゃ〜むずかしい!!!
病み上がりの頭をフル回転して・・・・・

一枚目は・・・夕日ではなく、たぶん朝日で・・・回りに彩雲の様な虹が出ている・・・でどうだろうか?
二枚目は・・・むずかしい???・・・月の形から11月26日午後5時ごろで・・・・・そこまで・・・降参!

A)
と言いながら・・・
しっかり、見抜いている〜!

素晴らしい。
自然派のお目付役だね(^^)V 
月の時間までねえ〜、今三日月は、反対だ!
こんな答が来ると思っていました。

じつは、風邪気味でアササンをここ三日ほど抜いています。
だから、写真はどちらも最近のではない!
これが正解。

今日も使い回しです〜〜〜〜(^^ゞ


2014年12月19日 03:38 | 権之助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1575