ポンポンガールズ


P4160897.jpg
さあ、そろそろ私たちの出番よ〜


P4160859.jpg
ポンポンガールズ〜♬


P4160821.JPG


コメント

山吹に彼岸桜でしょうか?
やはり春は良いですね。里でも山でも色々な花にあえて嬉しいです。
私の庭にはクレマチスが綺麗に咲きました。1株から24個花が咲きました。

A)
昨日は、変則的な凄い風が吹きました。
自転車をなぎ倒し、傘の骨を折って、し放題。
おかげで、満開の八重桜がまたまた散りました。
ことは満開になると、聞きつけたかのようにやってきます。

このヤマブキの色は、濃いですね。
卵の黄身なら珍重されるかもしれません。

クレマチスも種類が多いですね。
他の花に比べて、開花期間は長いのではないでしょうか。

2015年4月21日 15:17 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1655