山に隠れているイキモノ 探し


PA314970.JPG

ただ黙々と山登りしているのではない。山の仕事をいくつか抱えているので、意識を怠らないよう、アンテナをピッと張って登っている。ミッションの一つが「山に隠れているイキモノ探し」。HP「親子で楽しむ山登り」の新企画だ。「疲れたなんて言わせない。子供たちになんとか楽しんで登ってもらいたい・・・突然、こんなアイデアが生まれた」。
集中してキョロキョロすると、隠れているイキモノたちが声をかけてくる。


PA314968.JPG
PB015099.jpg
PA314958.JPG
お元気ですか〜


コメント

あはははは、楽しいです。本当に顔に見えてきますね!
発想力を鍛えるのに、いいかもです。でも、そんなこと考えずに、皆と山を歩きながら、誰かの顔に見えるとか、動物が吠えているとか、おしゃべりしながら歩くのが、大人も子供も楽しいですね。
一番下の写真の、お元気ですか~、いいですね。写真も言葉も。こんな絵はがきを貰ったら元気になりますね!

A)
下の写真を絵葉書のアイデア!
いいねいいね、ちょっとプリントしてみましょう〜

気分は、井上陽水でした〜♬

来年は、イキモノ写真の投稿サイトも作ろうと考えています。


2015年11月12日 13:16 | かに

ん〜?
ワニ、トカゲ、ヘビ、かまやつひろし、水泳中のラクダ・・・ああっ、井上陽水ネ!!!
みんなでみつけて投稿しようぜィ〜!

2015年11月12日 21:34 | 権之助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1808