当たりました


001_o.jpg

ジャ〜ン! 車が当たりました〜 \^o^/
トヨタのヴィッツです。信じられません、でも夢ではないのです。

なんて強運の持ち主でしょう〜・・・・・・権師匠は。
そうです。当選したのは、じつは権師匠。

年明けに師匠から「びっくり、ぽん・ポン!!!」のメールを受けとった。 

おはよう!
ウソの様なビックリぽんな話!!!
昨日、車にあたった・・・・・が・・・である。
つまり、車が当たったらしいのだ。
今、手続き中ではあるが、まあ間違いなく懸賞でトヨタのビッツが当たったのだ!?まあ、この現実感の無さ、また記憶障害かと思えるこの気持ち悪さ・・・どうなの???
後日、報告します。

とまあ、その後の連絡が来なかったので問い合わせると、無事手続きが終わったと、この写真と当選メールが届いたというわけ。


スクリーンショット 2016-01-14 22.59.23.png

でもね、驚かないのだ。彼がいかに強運を持っているかは、若い頃から知っているから。最初は驚いていたけど、慣れてしまった。師匠は強運で、こちらは弱運。引きの強さは天下一品、神様は平等ではないと学んだ。

しかししかし、師匠は病をひとつ持っている。一過性全健忘という訳のわからぬ不思議な病。少し前からの記憶がある日突然消えてしまうのだ。もう再発はしないと診断されていたのに再び起きてしまい、精密検査をすること約二ヶ月。あらゆる検査を続けていた。そして最後の心臓の検査で驚くことが判明!なんと、心臓に穴があいていたというのだ。「心室中隔欠損症」。血液が穴から溢れている・・・オソロシイ・・・。偶然の発見で、これは記憶喪失とは関係ないようだ。しばらくは様子を見ることになって、年末にようやく退院。

そして、有馬記念、宝くじを当てて、そして今度の自動車当選。
ドラマのストリーにだってないような話・・・。

師匠の結びの言葉は、こうだ。
「これで、ほぼ厄ばらい出来ただろうネ!」

あっちゃ〜

コメント

権先生!すごいねすごいね!!!おめでとうございます~~(^^♪
あの電気で走るエコカーに乗せてもらったの、何年前だっけ?・・
と、群馬の焼きまんじゅうとともに思い出したことでした。
今度は黄色いヴィッツね(^_-)-☆ よろしくです~~🎶

応募しなければ当たらない。
まずはここからだわ(;ノωノ)

でもお身体はくれぐれもお大事になさってくださいね。
来月か再来月、歌舞伎見に行く予定です。
早くお元気になって、ご一緒に(^_-)-☆

・・・・・と権先生への私信になってしまった。
アルキメ兄様、失礼しました。m(__)m

A)
師匠のメールをケンショーしたところ、何にお応募したのか分からない。
それと、倍率はどのくらいだったのだろか?

空さんへのコメントと一緒に、師匠、教えてくだされ〜

2016年1月29日 00:38 |

サイトは『フルーツメール』です。私は十年以上使っていますので、大丈夫なサイトです。
四ヶ月に一台、車が当たります。今までに78台当たりが出たそうです。
http://www.fruitmail.net/
このトップページからすべてが始まるのだ。
一番下にプレゼント当選発表コーナーへの入り口あり!
http://www.fruitmail.net/p/?camp-winner.html
この豪華懸賞・当選者をチェック!に・・・あります!
実は、このコーナー2回目で〜す。
はじめは車ではありませんでしたが、結構なモノをいただきました。
このサイトへの登録を紹介するとポイントになるのですが、そんなケチクサイ事は言いません。
みなさん、どんどん登録しましょう!!!

A)
ホントだ、↓ここにありやした。
http://www.fruitmail.net/p/?camp-winner/gcamp/vitz2015v2.html

皆さんいろんなモノを当てている・・・・

そもそもこの『フルーツメール』なるものは、なんなのだ!?
世の中分からんモノだらけ〜〜
暇みて、ちょっとやってみようかな。

おめでとう。今度乗せて〜

2016年1月29日 16:51 | 権之助

権様おめでとうございます。
遠いお話しかと思っていましたがやっぱり、有りなんですね。
先ず普段の心がけが実を結んでいるのでしょうね。

「心室中隔欠損症」あまり聞き慣れない病名ですが血が漏れているのは油断できませんね。
くれぐれもお大事になさって下さい。

A)
運の強い人は、あまり表に出てこないんでしょうね。
権師匠のように、静かに生息しているのです・・・(^^;

心臓の病気は心配。
溢れている血は、きちんと循環しているのでは・・・と思いますが
いろんな不思議を抱えている権師匠なのであります。

2016年2月 3日 12:27 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1860