一生痛まない強い腰!


P6019394.JPG

T病院の医師から推薦されてこの本をアマゾンで購入した。1円である。著者も出版社も本屋さんも儲からないね。儲かるのは郵便局だけか。

ついに巡り会えた。読んでいくと、この医師に診てもらいたいと、深く思った。2Bの鉛筆がラインをいくつも引いていく。例えばこんな箇所。「腰痛を生み出すのは、脳と骨」。つまり二つのB。B to Bだ。「腰の痛みは、心理状態によって大きく増幅されている」・・・なるほどねえ。思いあたる節がある。もしかしたら多くの痛みというのは、そんなものかもしれない。

痛みに慣れてくると、この意味がよく分かる。そして納得の核心へ・・・フムフムと鼻息を荒くし、背筋を伸ばし、天井を見つめる。さて後は、このメソッドを実践して、昔の自分に戻るのだ!!


コメント

1円で買える本もあるのですか!
治ったら丸儲けですね。
是非実践してみ下さい。
痛みが取れたら私にも教えて下さいね:-)

A)
一昨日に、ひょいと権師匠が遊びにきました。
この本のことを教えると、やはりアマゾンで1円で買ったようですよ。
実践して回復に努めます。

本は、まずアマゾンのサイトで調べてみてください。
わずかな送料で買えることが多いです。

(^^)V

2016年6月 8日 14:50 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1948