予約


P4043175.jpg
事務所でもサクラ祭だ〜〜


世の中には、簡単に予約が取れないモノがある。たとえば一日一組限定の人気の宿、部屋の前を霧が流れていく某ホテル、創作料理の有名シェフの店、中島みゆきのコンサートチケット、立川談春そして志の輔、小三治の独演会チケットもそうだろう。しかし、少し頑張れば、向こうの都合に合わせれば、なんとか年内くらいには取れるはずだ。

それが「来年の五月でしたらお取りできます」と電話の向こうにいる女性に言われた。笑ってしまった。そして少しやり取りをして、言った。それまで僕も先生も元気だったら良いのですが・・・とりあえずお願いします。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2147