共謀罪


P5144174.jpg

いかがでしょうか、と聞けば

分かりにくい法律を忖度(そんたく)で選ぶような権力者に渡してはいけない

と、お答えになった。


コメント

 ソントクさんが「ソンタクしちゃぁいけねぇよ」と仰った譯ですね。とふとふ平成の治安維持法が通ってしまひました。
 是からは公安に捕まって、拷問で獄死する素人が増えて來る事でせう。もう革命以外に無い。こんな事書くとテロ準備罪に成るかな?

A)
いらっしゃると思っていました。
秘密保護法、テロ準備罪、共謀罪とまあ次々に決めていくこと。
自分は、どうなんだ?
珍鳥アベサギ保護法、二枚舌保護法なんかも作れば良いのに
と思うのです。

SNSに書き込んでいくだけでも危ないらしく、
やがて刑務所が一杯になるのかもしれません。

2017年5月19日 16:57 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2177