枝豆


IMG_0447.JPG

昨晩は旨い枝豆を食べて、いっとき幸せになった。毎晩食べても飽きることがない。しみじみ夏の豆の王者だと思う。そんなわけで、居酒屋に入るとビール&枝豆からスタートとなる。
ビールと一緒、これが理想的。稀に枝豆が最初に出る場合もあるが、これもオッケーだ。しかし・・・待てど暮らせど枝豆が出てこないとき・・・心穏やかではなくなる。人の話が聞こえなくなり、ビールの残りが気になってくる。もしも忘れていようものなら・・・と、想像するだけで、息が上がってきた。もうここらで止めよう。


コメント

こんにちは(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。3月末に粗相をして自転車で転び骨折して病院生活をしておりました。
右骨盤と腰のあたしの背骨が少々欠けました。
お蔭様で歩けるようになって退院しました。ご安心ください。
相変わらず素敵なお山の風景や綺麗なお花に癒されました。

こうして写真を撮り続けていて下さる星様はお元気そうで良かったとホッといたしました。

枝豆は一杯のつまみには何よりの食べ物ですね。私もだい好きな食品です。暑い夏には欠かせない冷えたビールに枝豆のおつまみ・・・召し上がってまた綺麗なお写真撮り続けてくださいね。

A)
ビックリです〜
どうしたのだろうと・・・と心配していました。
桜を病室から眺めていたんですね。
完治してからのご連絡、たまさんらしいです〜♬
お優しい。

歩けるようになれば、大丈夫ですね。
もう自転車はダメですよと、ご家族に注意されたのではありませんか?


毎月ORMACのメンバーと野山を歩いていますよ。
好きなことが、自由にできる日々に感謝です。

写真、楽しんでいただければ〜 \^o^/

2017年6月 3日 16:32 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2183